kosakou’s blog

農業や農業機械について、まったり更新していきます~

農機具屋あるある画像

お疲れさまです~ kosa  です。

 

ブログをはじめて、携帯に保存していた写真を

ひさびさに見返しました。

個人的にですが懐かしい写真が何枚かありましたので、

わずかですが紹介します~

 

 

農機具屋は、修理ばっかりやないんやで!

「田植機が、はまったーー!来てくれー!!」f:id:kosakou:20190531170042j:image
少し引っ張ってみましたが、

人間の力では無理でした(  ̄▽ ̄)

結局、お客さんのトラクターを持ってきて

引き上げたとさ~

 

「トップカーを落としたぁ。きてくれぇ~。」(冷静)f:id:kosakou:20190531170349j:image

いやっ、一歩間違えれば谷やんっ(汗)

乗車の状態で、突っ込んだらしい…

じいちゃん、なんで冷静なん?

 

 

お客さん家で、新種発見か!?
f:id:kosakou:20190531171106j:image

黄色のカエル… あるある~

 

 

おいっ!会社帰れんやんっ!(汗)f:id:kosakou:20190531171930j:image

危ねぇーよ… あるある~

 

いろいろありましたが、

これからも、まだまだいろんな事があると思います。

とにかく、怪我だけはせず働いていきましょうね~(笑)

 

※画像が汚くて、ごめんなさぃm(_ _)m