kosakou’s blog

農業や農業機械について、まったり更新していきます~

エプロン?巻き込み 動散修理 ~新規お客さん編

 

お疲れさまです。kosa  です~

警備の仕事から帰ったら、持ち込みの修理が入ってました~

 

『エプロンが動散に巻き込まれた~

 週末息子が帰ってきたら怒られる~

 早く直してくれ~』っと、置いて帰られたとか…

 

それは大変ですw早く直さなければっ! 

エプロンwどれどれ確認してみましょう~

 

ゼノア背負動力散布機

※動散:肥料や農薬を、風の力で散布する機械。

f:id:kosakou:20190604123058j:普通

↑ほんまに、エプロン吸い込んでる~!

手でひぱっても抜けません~

中を確認する為にも、分解するしかないですね。

f:id:こさこう:20190604124134j:普通

↑ネジが錆びて、こっち側からバラせません~

…バラバラにします。

f:id:kosakou:20190604124014j:普通

ゆ、指が入らない~

…真っ二つにするしかないっ!

f:id:kosakou:20190604124419j:普通

 

どやっ!!

ここまでバラせば、こっちのモンやっ!

 

f:id:こさこう:20190604124615j:普通

 

 

エプロンってのは笑いましたが、無事修理完了です~

エンジンも調子良好でした。

お客さんからの紹介で、当社まで修理持ち込み頂いたお客さん、

有り難うございました!これからも宜しくお願いします。

 

 

 

www.kosakou.com